今更のガリレオ

3日振りに仕事をするとムダに疲れるわ。たいした事はしてないんだけどねぇ…なんでやろ。前に愚痴ったMさんは相変わらずだし。てかそれはもう諦めた。悪いけどわたしの勤務はあと1ヶ月ちょっとだし、過去に流行った言葉じゃないけどそんなの関係ないわという感じになってきました。残される人ごめーんね。


ガリレオ [DVD]

ガリレオ [DVD]

旦那はガリレオにはまってます。DVD借りてきてます。一昨日は2本目を、昨日は1本目と3本目をレンタル。どうして2本目からスタートしたかというと、単に一昨日は1がなかったからです。はい。何だかんだ言いながらもわたしも横で見てるけど。何回みてもおもしろいわ。大好きなドラマの一つです。


それにしても朝からびっくりしたわー。TKの逮捕。もろコムロ世代だっただけに衝撃も大きかったー!やっぱりお金って程ほどにあるのがいいのだろうね。持ちすぎると人生狂っちゃうのかしら。お金ってこわい。