みみちゃん

仕事はいつもの通りで特に言うことはありません。が、とりあえず最近は毎日書こうと思ってPC立ち上げている感じです。ほぼ日のほうもぼちぼち書いてます。昨日書き忘れたので今日まとめて書く予定。旦那の帰りが遅くなる予定*1だし、ゆっくり書きます。夕飯はいるかいらないかわからないので、いることになったら外食でいらないと言われたら一人で適当なものを食べます。ちなみに金曜日も夕飯いらないので*2今週は楽です。


旦那つながりで、昨日耳かきをしようと思って旦那の手近にある耳かきを取ってもらおうと思って
「●●(旦那の名前)ちゃん、耳かき取って」
というつもりがうっかり
「みみちゃん、●●かきとって」
と…逆じゃん!旦那には『耳かきと旦那の名前を間違えるやつがあるかー!』と笑いながら言われたけど…というわけで今度からここで旦那の表記を『みみちゃん』にしようか悩み中。そんなかわいらしい感じの旦那でもないんだけどさ。

*1:正確には一度帰宅するけど消防団の練習があるのでまた外出

*2:会社の旅行