眠たくても嫌われても歳をとってもやめられない

みみちゃん(旦那)は職場の慰安旅行で不在です。長島温泉に行ったらしい。1日目はナガシマリゾート、2日目は伊勢神宮おかげ横丁に行ってから松坂牛のすきやきを堪能して帰ってくるそうな。てか松坂牛!!!うらやましい!!!超有名店の和田金ではないけど、それでも松坂牛ってだけでうらやましい。

そんなみみちゃんを待つわたしは明日、アルビオンのお手入れ会に行ってきます。パウダーファンデをついでに買おうと思ってます。考えただけでテンションあがるわ♪他にも欲しいものはいっぱいあるけど、東京に行く予定もあるから自重します。

H2O

H2O

久々に聞きました。プリンセスプリンセスのダイアモンドはやっぱりいい曲だなと実感。