アルビオンエステ

今から行って来るので感想もろもろはあとで書きます。まだ家を出るには早すぎるので、ネプリーグ(再放送)をちょこっとだけみて出ます。ではまた後ほど。

        • -

<追記>
というわけで行ってきました。
いつものBAさんじゃなくて今日は31歳の若めの方でした。でも見た目はもっと若く見える。ワンピのデザインのせいもあってかわいらしい感じの人でした。
マッサージをしてもらえるということで、今回はエクサージュのマッサージクリームで。クレンジングと拭き取りをしてから乳液、その後ハーバルオイルを塗りこんでからマッサージを。やっぱりちゃんとした人のマッサージは気持ちいいものですわ。本気でマッサージクリームを買おうかと思ってしまった…危ない危ない。あとはスキコンでローションパックをしてもらっていつものお手入れ。いろいろしてもらったので肌の調子はいいです。

ちなみにお手入れ前に肌測定をしてもらったのですが、前回よりもぐっと調子がよくなってて、肌レベルも1段階上がってました!もーこれはアルビオン止められないよ!…ま、まだまだ不調といえば不調だけども進歩が見られたということで、素直に嬉しいです。お金に余裕ができたらマッサージ投入しようか…な。その前にスキコンが欲しい!あごニキビが根深く蔓延ってる状態なもので…。内面からの改善もしなきゃだけど、スキコンの威力は絶大だと思うので。

そして今日もアルビオンに貢いできました。この間書いたこれです。
[rakuten:cosmeticroyal:865699:detail]
これでクリームファンデを塗るほどの時じゃないときにささっとメイクできるのでありがたい!下地は当分の間、手持ちのRMKを使います。
というか、ネットで買うとやっぱり安いね。色番がわかったので今度からはネットで買うのもありかな。送料を考えると微妙かもしれないけど。今回は地域の商店街のポイントカード*1が1枚満タンになったのがあったので500円引きで買えました。ラッキー!


お手入れ会のあとはカフェでカフェモカを飲みながら手帳の日記を記入。まとめて書いたため記憶が曖昧な部分も…こまめに書けるようになりたいもんだわ。

*1:ある商店街で使えるポイントカードで、ポイントが満タンになると500円分の商品券として使える。ポイントが満タンになったカードは何枚もまとめて使うこともできるのです。