ピザ


気が向いたのでピザを作ってみました。参考レシピはこちら。家にあるものだけで簡単にしかも短時間でできるのにおいしかった!パンの本をみて作ったピザよりもずっとよかったのが不思議なくらいだけど。また今度作ろう。具は家にあるもので…と思ったら大したものがなくて、結局ウインナーと玉ねぎ。色合い的にピーマンでもあればよかったんだけど。

というか画像でかっ!!

いよいよ今週の金曜日から東京旅行!今日はお金を使いたくないから引きこもります。明日からは仕事だから寄り道のしようがないし。楽しみすぎてどうしよう!…しかしこれが終わるといよいよ楽しみがなくなってくるのが寂しい…。無理やりなにか予定を作るしかないか。クリスマス…??今更だなぁ。でも何か楽しいことはしたいけど。考えておこう。