ほぼ日カスタム


ノープランでやってみました。お京さんとかユキコさんがステキにカスタマイズしているのを見て急に創作意欲がムクムクと…。だけどわたしのはまだまだだわ…。妙に安っぽい。また考えなければ。今回はイラレで作ったんだけど、色んなものをアナログで貼り合わせて作るのもいいなぁ。
しかし元の手帳の色(タッタソールチェックだったので黒っぽい地)とは全く合ってない。そこは突っ込まずに心の中で留めてほしいと思います(えー)。

夕飯作りながら*1作ったのもあって適当感丸出しだけど気にしないで公開するのも何ともわたしらしいなとふと思ったのでありました。ちゃんちゃん。

*1:タラフライと後日食べる用のローストビーフ(リベンジ)