点と点

タイトルには意味は…多分ない。

グッタリDAYでした。まぁ週明けだからね。しかもわたしだけ3連休でごめんさないみたいな。だから余計にグタッとしてしまうわけです。やること…というか保留にせざるを得ないことがどんどん増えてきて、頭の中の整理がうまく出来ずにいて、おそらくそれもグッタリの原因なんだろうと。
保留はどんなに多くても2つまでにとどめたいのですよ!!
(すいませんわけ分かんなくて。分かんなくて大丈夫です)

そんなこんなな一日だったわけですが、帰り際に会社の人(社長の娘さん)が「今度行く会社で辛くなったらまたいつでも戻っておいで」といってくれたので、それが嘘とかおべんちゃらだったとしてもちょっと嬉しかったのです。たった半年しかいないのにねぇ…。でもそう言ってくれたからこそ余計に次のところでも頑張らなくちゃと思うのです。

本当、人間関係が嫌で仕事をやめたことがない、と言ったらちょっと嘘になるのだけど(前の医療事務の件があったから)、それでも基本的には人間関係に恵まれてきたんだなぁと実感したのでありました。