年賀状とスキコン

そろそろそういう季節なんですねぇ…。まだはがきすら買ってないという体たらくぶりなんですけど。一応デザインだけはちょこっと作ってあるんだけども、印刷が面倒臭いのもあるけど、プリンターのインクを買ってなくて(足りない色だけ)それも面倒臭いという。今年こそはいっぱい年賀状を出したいものです、はい。とりあえず住所知ってる人は出します。知らない人でも出したい人には住所を聞く勇気を出そうと思います。

今日もアルビオンに。クレンジングと乳液を切らしたので。結局いつものにしたんだけども、今日はそれに加えてスキコンの小さいの(110mlのやつ)を購入。ちょっと肌トラブルが出てきたので少しでもよくなればいいなぁ。