未練

みみちゃんは会社関係の旅行*1で韓国へ行ってます。日曜日のお昼過ぎには帰ってくるみたいだけど、それまでは一人の生活を満喫しようかと思います。夜更かし上等ですわ。本当はここのテンプレもいじりたいとは思いつつも、最近は文章さえ綴れればいいやという感じで、一時あったデザイン熱はかなり冷めてます。フォトショップ開くのも正直面倒くさい。もっとも、画像処理系ソフトだから立ち上がりが遅いのは仕方ないのは分かってるけど。

というわけでこのままで。swiftlygirl.comのドメインは今後どうしようか悩み中。というかもうドメインいらないかなと思い始めてきたりして。だって使わないし。メールもGmail使ってるからドメインのアドレスいらない。…あれ?じゃあもういらないじゃん…悩むまでもないか。と言いつつもまだ未練はありますが。ちょこっとだけど。うん、ちょこっとね。

*1:引率みたいなもの