ポンチョとカレンダー

買うつもりはなかったのですよ。なにせヴィトンの財布を買ったばかりなので…ところがやっちゃいました。ポンチョです。金額はたいした事ないのですよ。という言い訳。
E Hyphen World galleryのポンチョです。この店で買うのは本当に珍しいわ。富山にはこのお店はないんだけども、セレクトショップ(正確にはテナントと言ったほうがいいのかも)にあったのを買いました。公式の通販サイトでは「CABLE PONCHO」という記載がありました。フリンジは本当に少ししかついていないのでいたってシンプルです。値段も先に書いたようにお手軽だったのでついつい。ポンチョはずっと欲しかったのでよしとしましょう。

あとは来年のカレンダーを。今年は無印のやつで機能性を重視したけど、来年はデザイン重視で選びました。
[rakuten:angers:10011359:detail]
洋梨のデザインのほうを購入。東京で見つけていいなぁと思ってたんだけども、現品しかなかったので諦めてたのでした。今日見つかったのは運命だと勝手に思い込むことにしよう。