口内炎/クリプレ

口内炎が痛いです。口の中をうっかり噛んだからだというのはわかっているが…ショック。おかげさまで熱いもの*1を食べるときに一苦労してます。いててて。なので今日はできるだけわたしの口に優しい食べ物をチョイスした夕飯にしました。

どうでもいいけど、明日は休みにしました。みみちゃんが休日出勤分の振替休暇を明日使ったので、せっかくだから合わせてみました。予定ではみみちゃんのカバンを買いに行く予定。わたしのクリプレ*2も見に連れて行ってもらおう。ブーツにしようかと思ったけど、ここでiPodも急浮上。迷うなぁ。

*1:特に汁物

*2:クリスマスプレゼントのこと。我が家ではこう略される