iPod nano

Apple iPod nano 16GB ピンク

Apple iPod nano 16GB ピンク

一足早いクリプレです。ブーツと迷ったんだけど、欲しいブーツが品切れになっていたのもあってあっさりiPodnanoに決定。仕様も色も上の写真と同じやつです。さっそくいろいろ音楽を入れてみました。動画も見れるからいいわこれー!当たり前だけどシャッフルとは違う…!本当に感動。クラシックも捨てがたかったんだけど、機能的にはnanoでも十分すぎるよ。みみちゃんありがとう!大事に大事に使います。ちなみに、みみちゃんにはPaulSmithの財布の予定で見に行ったんだけど、直営店が定休日だったので日曜日に改めて行くつもり。

もうiPodいじり楽しすぎ。明日にでもいろいろCD借りてきて曲をどんどん入れよう。