NAGOYA TRIP!!!

えっと急なのですが、12月29日に一泊で名古屋に行くことにしました。ていうか約一名(笑)には予告済みでしかもその子に会うのがメイン!3年ぶり?めっちゃテンションあがるわぁ!無理言っちゃったかなぁと思いつつもすごい嬉しい!名前をぼかす必要はないのだけど、とりあえず今の段階はここまでに。
(あこちゃんお話くれたのに申し訳ない!先月東京に行ったばかりなので…また次回にお会いしましょう!てか来年こそは集会しよう!!)

何とか交通手段も宿も取れたんだけど*1、次の日は午前9時過ぎには名古屋を出発しちゃうので*2、実際名古屋を堪能できるのは1日だけなんだけども、それでも十分楽しみ!

これを糧に残り2週間張り切ってこう!退職したら大掃除に取り掛かります…はい(これが現実)。

*1:高速バス+ビジネスホテルのどっちかというと質素旅行

*2:もう一つ遅いバスが取れなかったのです