エクサージュ トータルサチュレイション(美容液タイプ)

[rakuten:cosmeland:10017871:detail]
サンプルでこれを使ってみています。今まではクリーム派だったんだけども、乾燥がよくなってきたのと脂っこすぎる→ニキビ!?という可能性もなきにしもあらずな感じになってきたので、美容液を試してみることにしました。美容液もいいね!さらっとした仕上がりがいいです。特に朝はいいのかも。化粧するからね。イグニスのヘブンスイッチもいいんだけど、こっちは高い。8000円くらいだったかな。
実はイグニスに方向転換しようかな…と思ってみたりもするんだけど、なにせ来年からの所得次第かなと。エクサージュでもかなり効果はあったと思っているだけに…迷う。毛穴が小さくなったのが本当に収穫。もう少し続けるべきか。部分的にイグニス取り入れようかな。