イグニス(現品)デビュー


ついに手を出してしまいました。イグニスです。
とりあえずニキビ対策でフルーツウォーターを導入。ルーツウォーターと迷ったけど、とにかくニキビ優先で。保湿は今手元にある乳液に頑張ってもらいます。あとは次に書く美容液で。んでその美容液なんですが、結局イグニスのヘブンスイッチにしてみました。高いよ!高いけどそれなりの効果を期待してます。サンプル使用の時点では中は潤ってるけど表面はサッパリという摩訶不思議な感触なので、表面的には物足りないけど、そこはBAさんのアドバイスを信用して…みます!!
実はまだ手元にエクサージュの残りがあるので、本格的に使うのは今週末くらいになりそう。楽しみです。
↑計算違いで今日であっさりなくなってしまった…ので明日の朝から使いますー

しかし見た目とか香りのいい化粧品ってテンション上がるよね。ちょっと前までは「香りのある化粧品なんてもってのほか!」って思ってたのに、嗜好は変わるものなのね。エクサージュの甘い香りは大好きです。イグニスのハーブっぽい香りもそれはそれでいいんだけどね。本当にスキンケアが楽しいと思えるようになったとともに、女子でよかったなぁと思う瞬間。27にしてようやくわかったのでありました*1

*1:しかし来月で28になる…