風邪?/ちょっとした愚痴

なぜか咳が止まらない。というか喉が少しおかしい感じがする。乾いているというかなんというか、そんな感じ。うーん、風邪の前兆かなぁ。今日は早く寝ることにしよう。
職場の人で風邪引いてる人…正確には病み上がりなんだけど、そういう人がいるからうつったのかしら。最近水風呂サボってる(最近は行きたくても行けない事情がある)から抵抗力弱くなったのか??とにかく喉がー!喉がーー!!

そういえばあのみみ助、今日も飲み会、明日も飲み会、明後日も飲み会…ってそろそろいい加減にしろー!明日と明後日のは前々から予定してたから仕方ないけど、今日のは急だったからもーーーカチコンきてますよ。もうあの男に遠慮はしない!遊びたいように遊んでやる!最初からあいつに気を使う必要なんてなかったわ。バッカバカしー!