今日のTSUTAYA

TSUNAMIじゃありません(ナイツに影響されまくり)。

EXILE BALLAD BEST

EXILE BALLAD BEST

VOICE

VOICE

BEST FICTION

BEST FICTION

アムロちゃんは今更かもしれないけど、いざと言う時のネタとして仕入れておかないと…ねぇ。それに最近のアムロちゃんもいいと思うし。EXILEは持ってる音源はあるけどメインボーカル変わる前の曲がリメイクして入ってたし、それにわたしも好きだけどみみちゃんも好きだから。中島美嘉は興味本位だけどあの声が好きなので(これまたみみちゃんも好きなはず)。ミスチルまだレンタルしないなぁ。いつになるんだろうか。買いたい気持ちは必死に抑えているのだけど…。

ちなみにさっきから「みみちゃんもすきだから」と書いているけど、別にみみちゃんのために借りてきたわけじゃない。あくまで自分のiPod充実のためですがそれがなにか。