重い腰をあげて

何とか年賀状を印刷までこぎつけました。結局作ってあったデザインは完全に破棄して、かなり白い(よく言えばシンプル)年賀状となったのは毎年のこと。ただ今年のデザインはわたしらしいデザインです。むしろ去年のデザインがわたしらしくないです。そういうのもあって去年よりも今年のデザインがお気に入りです。はい。うっかり「2008」と入れそうになってしまったけど、それはかろうじて印刷前に気づきましたよ。危ない危ない。

今日はクリスマスですね。我が家は寿司です。回るやつだけど。回る寿司もおいしいよ。ちなみにケーキは今年は準備しました。買ったという意味でね。奮発してホールケーキ買っちゃったよ!確実に余るから明日も食べれる♪