クリスマスイブとクリスマス

今年は全然寒くないからクリスマスを実感しにくいなんだけど、とりあえず年中行事なのでやっときました。今年は下にも書いたように廻る寿司です。でもおいしいんだよ、廻るやつでもさ。しかし最近胃が小さくなったのかしらないが食べる量が減った減った!自分でもびっくりした。2人で食べて4600円くらい。いやー食べてないねー。その後家に帰ってからケーキ食べました。なんか甘くなった?いつものケーキ屋で買ったんだけど甘く感じたわー…。なんかインフルで体が変わってしまったのかしら。

そして今日は家でおとなしく。夕飯はエビ&ホタテチリにしました。あとはパスタサラダとパエリア(無印のパエリアの素使用)と。まぁこんなもんかな。