ニヤニヤ

日曜日からのことを考えると顔がニヤニヤします。多分気持ち悪い顔になっていると思います。火曜日の夜にも予定はあったんだけど、急遽友達の都合が悪くなってなくなったんだけど、それでもムフフなのです。
ちなみに日曜日は地元の友達と友達の家で持ち寄りパーティーをするのです。とりあえずたこ焼きと焼きそばは決定してるみたいなので、わたしも何か作って持っていこうと思うのだけど、このメニューで何を準備すればいいのか…迷うところ。
そしてそして!!月曜日は待ちに待った名古屋!まだ具体的にどうのこうの書きません。こっちは行ってきてから盛りだくさんで書きますね。あ〜こっちも考えただけでニヤニヤもんです。

ま、現実を見ると今日の夕飯…今日は焼きそばにしようと思います。