洗顔と化粧下地

今日も化粧品の日。洗顔と化粧下地を切らしかけてたので慌てて買いに行ったのです。洗顔はイグニス クリアコンセントレートソープにしました。他には石鹸のタイプと乳液タイプもあったんだけど、いつもチューブ式のものを使ってるし、これが一番コスパが高いと思ったので(ケチケチ根性の塊)。んーだんだんイグニスで固められてきたわぁ。あとはメイク落としと乳液。乳液はねぇ…こっちはイグニスじゃないにしようか迷ってるところです。最終的にはまたエクサージュに帰ってくるような気配…。コルセスもいいなぁと思ってるんだけど(サンプルで使ってみたことがある)高いのよね。イグニスも高いけどさ…。

あと化粧下地。エクサージュのファンデを使ってるので合わせてみました。これでよりファンデの効果がアップするでしょう。楽しみだわん。