迷うところ

イグニスにライン変更しようかと思ってたのだけど、最近エクサージュのよさが際立ってきたので、今のイグニスラインのものがなくなったらエクサージュに戻そうかな…と検討中。イグニスも悪くはないんだけどよくもない…みたいな。むしろエクサージュのときの感動がないのが本音。あとエクサージュに戻したらマッサージとか他のお手入れ用品を買う余裕もできるかなぁと思ってみたり。

最近毛穴も開いてきたような気がするのが悩み。何でだろう。いつもの冬よりも乾燥は見当たらないし、逆に脂ぎってることもなく…なんなのさこれ。

実は明日アルビオンエステの日なんだけども、その時にちょこっと相談してみようかなぁ。女って大変だわ(楽しいけど)。