ストーカー

みみちゃんは飲み会です。
多分「(みみちゃん)飲み会多いな」と思われる人もいるかもしれませんが、わたしも前の職場では結構多かったのでわたし個人はあまり気にしていません。むしろ居ないほうが楽。今日もトマトとツナの適当パスタで夕飯を済ませました。そんなもんだね。一人ご飯って。

ここからは愚痴のようなものなので読みたい人だけどうぞ。
仕事のほうはある意味トラブルだらけです。仕事そのものはいいんだけども、職場のある男に頭を悩ませる日々です。あ、前にも書いたね。ここ(←これから先は「ストーカー」と表記します*1。)に書いた例の男。空気の読めなさっぷりに拍車がかかってきて、いい加減女子社員全員がモロ顔にヤダヤダオーラを出すようになってしまったという。もー本当に気持ち悪い!!人の話に首突っ込んでくるわしかも全然関係ない話ばっかりするわでもう消えて欲しいくらいだわ…。でもそういう奴に限って定年までいるんだよな。幹部からは「(ストーカーのことを)あまりぞんざいに扱わないでほしい」とか「(ストーカーとも)仲良くやって欲しい」とかいうけど…無理!!!絶対に無理!
なんかね、ストーカーは絶対入社に当たって便宜はかってもらってると思うのね。てか間違いないの!こんなんでいいの!?便宜も相手を選んで欲しいよね…

*1:男子社員のところに居場所がなくなってしまったので女子社員の後ばっかりついてくるから