新しい携帯

下に携帯が欲しいと書きました。実際買っちゃいましたが。
しかしみなさんすいません。下に書いているのとは全く別物を購入してしまいました。

SMARTシリーズのamadana携帯です。正確には久々のN携帯です。色はピンクにしたんだけども、あのスタイルに完全にノックアウトでした。PCで見たときはそんなに惹かれなかったんだけども、実機を見るとやっぱり違うわ。SHのBERRY PINKもかわいかったんだけど!ど!P-01Aのいじり甲斐のある感じもとってもよかったんだけど!ど!最終的には見た目と機能面での全体のバランスでした。
amadanaちゃんはカメラはイマイチなんだけども、別にプリントアウトするわけじゃないしなぁと思ったのと、前の携帯よりはずっと画質はグレードアップしてるからいいかと。これでどピンクがあれば文句なしだったけどしゃーない。
これから待ちうけ画像とか作ろうかなぁ。プリインストールにもおしゃれな待ち受けはいっぱいあるけど、自分の好みを作るのもいいもんです*1

いやーしかし久々のN系携帯。Nなんて随分久しぶりだったので不安だったけど意外と簡単に使いこなせたので大丈夫、かな。

*1:そう思うのは最初だけだけどさ