携帯

今の携帯(docomoのSH704i)は使って1年4ヶ月になろうとしてます。まだまだ現役で十分使えるのだけども、環境も変わったことだし、気分一新で買い換えようかなぁと思案中。しかし今の携帯は本当に高い!!何あれ。ありえない。
キャリアはドコモから変えません。もうすぐ10年になることだし、今更嵐のところとか白い犬のお父さんのところに変える気にもなれません。

とりあえず欲しいなぁと思える機種は2つにまで絞れました。STYLEのSH-02AかPRIMEのP-O1Aのどっちかかなと。今回こそはピンク系が欲しい!STYLEのほうはあいさんが使ってるBERRY PINKがいい感じなんだよなぁ。マネしたいくらいです(笑)もしくはSTYLEのほうならブラウンもいい感じ。基本的にブラウン好きなのでこっちも捨てがたい。PRIMEは機能は文句なしでいじり倒し甲斐もあるんだけど*1ピンクの色味が今のわたしの嗜好からは外れているというか。薄いピンクよりもどピンクが今の気分です。iPod nanoもどピンクだからあわせたいというのもある。

もっとも買うかどうかはわからんよ。でも欲しいなぁ。

*1:家電好きの本領発揮できるから