いろんなことがありましたが。

飲みすぎましたが何か。
ウコン注入のおかげ目覚めは割とよかったけど、家に帰ったのが2時過ぎてた…なんだかな。でも楽しかったからよしです。

今日は家でダラダラ過ごします。明日はドコモショップに行く予定。携帯を買い換えたいなぁ…と。本当の目的は今更ながらの名義変更*1。請求書はオンラインにしたので実家に紙で届くことはなくなったのだけどさ。しかし端末購入ならヤ●ダ電機とかのほうがポイント使えるしなぁ。名義変更がドコモショップじゃないとできないんだよね…きっと。ヤ●ダのポイントもすずめの涙ほどしかないから別にドコモショップで買っても問題はないんだけどね。あ、買うか買わないかはまだわからんよ。

話は変わって、昨日は今の会社に入って初めてのお給料日でした。思ったよりもたくさん入っていてホクホクなのでありました*2。両家に何かあげたいなぁ。実家の両親からはスーツもらったし義実家の両親からは転職祝いに5万!ももらっちゃったもんなぁ。来月バレンタインもあるしその時に何かしたいなと思います。いったい何が喜ばれるのだろうか…。贈り物って楽しいけど難しいね。
…貯金もちゃんとしないとな。積み立てはずっとしてたんだけど来月で満期になるし、新しく契約しなくちゃ。

*1:うかうかしてたらまだ旧姓のままだった

*2:久々の6桁の月収に涙出るかと思った