旗日

今日が旗日だったので今度の土曜日は出勤です。これはもともとの宿命なので仕方がないけどさ…。だから実は旗日ってあまりうれしくな…(以下略)前の職場のときはあんなに嬉しかったのにねぇ。当たり前っちゃ当たり前だけど。
ま、職場にいったら楽しい仲間達に会えるからいいんだけどね。仕事もちゃんとしますけど!ど!

今日は実家の母と出かけてきました。パスタランチを食べて(これは下の「今日食べたもの」に書きますが)ユニクロ行って何も買わずに出てきてアピタに行ってスーパーに行って帰ってきただけ。でも有意義な休みだったかなと。

そんなわけで今日食べたもの。
朝:食べてません(懲りてない
昼:パスタランチ
★前菜…エリンギのソテー?、プチトマトのマリネ、山芋とチキンのバルサミコ酢?のジュレ乗せ、ブロッコリーのガーリック風味っぽいやつ、ツナとコーンのキッシュ をちょっとずつ
★フランスパン(バターなし)
イカとなばなのぺペロンチーノ
★ティラミス バニラアイス添え
グレープフルーツジュース
3時頃:北海道チョコポテト(ホワイト)半分、紅茶
夜:タラフライ2切れ、キャベツ千切り、プチトマト2個、たまごとわかめの味噌汁、ご飯、キウイフルーツ輪切り2枚