事件

事件勃発です。

例のストーカー社員、なんとわたし達のいる班に異動になりました…なんでやねん!!!これ以上書くと本気で愚痴になるので別にmixiで書くことにします。ひっぱるわけじゃないけど、これ以上負の要素はこっちに持ってこないことにしようと思ったので。

今日からしばらくは仕様書を書かないといけないので、みんな事務作業に追われます。久々に会社でまともにパソコン触ってました。文字入力が速いと驚かれたけど、胡散臭いブラインドタッチだし*1。まぁ…毎日日記書いてますから…なんて言えるはずもなく。

今日食べたもの
朝:ソーセージパン
10時頃:ホットココア
昼:弁当(ヒレカツ2個、キャベ千切り、プチトマト1個、かまぼこ2枚、ご飯)、チョコクッキー1枚
4時頃:東京ミルフィーユ1個、エビせんべい1枚
夜:から揚げ弁当(から揚げ5個、ポテトサラダ、たけのこご飯)、お茶
21時頃:チューハイ(Asahi爽感・グレープフルーツ)1本

*1:指の位置とかめちゃくちゃだから