明日も仕事

明日も仕事です。前にも書いたけど今週は旗日があったので仕方ないのだけど…ううむ。しかも来週と再来週の土曜日も仕事らしい…。どっちも任意だから出ても出なくてもいいらしいけど、来週は旅行があるので仕事は行かないことにしてます。再来週は仕方なく行きます。旅行ばっかりはキャンセルできないわ!!

会社の女性陣でLeTAOのお菓子を注文したのが今日届きました。わたしは一番人気のドゥーブルフロマージュを2個とロイヤルモンターニュ・ジャンドゥーヤ(チョコレート)を3個注文…。買いすぎだっつの。でもチョコは身内のバレンタイン用に注文したもので、ドゥーブルフロマージュは1個は実家へ、もう1個は我が家で食べるものに買ったのです。さっきドゥーブルフロマージュを切って一つ食べたんだけど、おいしかったー!!もうちょっと食べたかったけど我慢します…。明日また食べよっと。

今日食べたもの
朝:食べてません
10時頃:ホットココア
昼:カップめん(坦々面)、チョコクッキー1個、薄焼きエビせんべい2枚
3時頃:薄焼きエビせんべい2枚
夜:焼きうどん、わかめの味噌汁
8時頃:お茶、LeTAOのドゥーブルフロマージュ1切れ(ホールの6分の1)