今日も愚痴

今日は出勤日でした。
多少愚痴が入るので、今日食べたものと合わせてたたんでおきます。
特にこれと言って変わった事もなく、なんとなく1日が過ぎていったのでした。まぁ…あの男(2月12日の日記に書いたストーカー社員のこと)は相変わらずでしたが。はい。
昨日あの男にパソコンのことを教えて、しかもメモまで取らせたのに、メモに取った事とまったく違うことやってやがる…。人の話全然聞いてない!!他にもいろんなことをしでかしたので(しかもそのどれもが普通に考えてありえないこと)同期女子と2人でブチ切れ。ついにはダンボールに八つ当たりするように潰す(ごみとして処分するため)始末。まったくアレだけイライラさせられる人間も珍しい…。
我慢できなくなったので同期女子と2人揃ってついに副工場長に愚痴ってしまったわ。副工場長もどういう風に扱えばいいか迷っているらしい。やっぱりか。まぁ…いろいろ考えてくれているみたいだけど、それは期待していいのかよくないのか。



今日食べたもの
朝:LeTAOのドゥーブルフロマージュ6分の1個
10時頃:生チョコ(同期女子の手作り)
昼:うどん、生チョコ(同期女子の手作り)、チョコクッキー1個
4時頃:乳酸菌系のジュース280ml
*1:しゃぶしゃぶ(牛肉・豚肉・白菜・えのき・ねぎ)、春巻き3枚、ご飯、刺身
9時頃:ゼリー1個、お茶

*1:全部実家で食べてます