物欲

ネットを見てると欲しいものがわんさかわんさか出てきて困ります(笑)最近もどツボなネットショップを見つけて早速ブックマークしました。ネットって現物見れないのが辛いけど安いよね、基本的に。だからありがたいのです。ゆるい感じのカーゴパンツとか長めのトップス(notチュニック)が欲しいです。最近ゆるい感じのファッションがとても気になってます。はい。
しかし先立つもの=お金がないので…控えます。今週末は友達と温泉&金沢フォーラスに行くからね。それまではお金を使わないようにしなくちゃ。

現実に戻って今日食べたもの
朝:食べてません(味噌汁作ったにも関わらず)
10時頃:乳酸菌系ジュース
昼:ワンタンスープ、ご飯、チョコパイ(的なお菓子)1個
3時頃:乳酸菌系ジュース(さっきの残り)、あられ、チョコ2欠片
夜:豚の角煮with大根&卵、わかめとネギの味噌汁、アジの干物、ご飯
夜10時頃:お茶