お久しぶりです。

一週間以上間を空けてしまってました。
理由は「激務」の一言に尽きます。このご時世に仕事が忙しいといえることは幸せなことなのかもしれないけど、それにしたって今週に入ってから毎日のように帰宅が9時前後、しかも再来週の日曜日まで休みナシのぶっ通し*1という超!過酷スケジュールを何とか頑張ってます。
今日は何とか9時前に家に帰ることができたので、こうやって更新できているわけです。ちなみに夕飯は今週はずっとみみちゃんに作ってもらっています。ありがたや。落ち着いたらみみちゃんの好物を作ってあげたいと思います。

ということで、またしばらく更新できないかもしれないけど、見捨てないでくれればありがたいです(笑)

*1:残業は当たり前