休みの過ごし方

ひとりおでかけの日でした。目的はありません。
先日コンセントレートエナジストを買ってから行ったツボなショップをもう一度覗いてみました。いいなぁと思ってたワンピはまだ残ってました。ので試着だけしてみました。うん、確かにいい。しかし値段が…18000円ってなぁ。さすがに財布の紐を緩められなかったわ。半額なら即決なのにね。
というわけで今回はすごすごと退散。
帰りにオートバックスに寄ってiPodを取り付けるためのホルダーを購入。うーん大した買い物はしなかったわ。カーナビが欲しいのでチラ見もしたけど、やっぱり高いよね。でも欲しいなぁと思えたものが10万切ってたし…ちょこっとだけ検討してみたいなと思います。その前に新車か。
あとはスーパーで夕飯の買いものをして終了。休みの過ごし方としてはまずまずだったかな。今日はとんかつにします。カレーもあるのでカツカレーか…???