逃避

今日は5時半に仕事からあがりました。正確には逃げたというほうが正しいかもしれない。特別大きな用事もないのに「用事があるので5時半で帰らせてください」と言ったときにすこーーしだけ良心が痛んだのでありました。しかも帰り際に「お先です」って言ったときのチームメンバー…嫌な顔一つしなかったよ…本当に申し訳ございません。明日から人一倍頑張ります。

そして今日早く帰った理由、それは基礎化粧品を切らしそうだったので買いに行ったのです。来週の祝日まで休みがない上に、これからも毎日残業で営業時間には間に合いそうになかったこと、そして最大の理由はついに我が家の在庫が底を尽きそうになったからなのでした。なんて不順な動機。化粧水と洗顔を買って帰ってきました。内容はまたコスメカテゴリーで書きます。

それにしてもまた明日も明後日もずっと仕事…そろそろ腰が悲鳴をあげてるわ…。しかも明日はかなり忙しいし…。でも仕事自体は嫌じゃないし頑張ろう。