ピビン麺

今日も仕事でした。でも昨日が休みだったのでこれは仕方がないこと。明日は休みなのでまあいいとしよう。
というわけで…ということでもないのだけども、会社で一番仲のいい女子と2人でお好み焼き屋へ行ってきました。が、本命はお好み焼きではなくピビン麺。彼女がオススメだというので、冷麺好きのわたしも早速食べてみました。もちろんお好み焼きとやきそばも食べたけど*1

いやー!ピビン麺うまいね!かなりはまった!冷麺とはまた違った味わいでした。冷麺よりも甘い感じもまたよかった。また今度食べに行かないと。もちろんお好みもやきそばもおいしかったけどね。

実は一昨日食べに行く予定だったんだけど、仕事があまりにも遅かったので、今日念願叶ってということでした。

*1:全部2人で1人分ずつをシェアしました