恒例のアルビオン


ここ最近のイグニスです。書こうと思ったらちょうど藍さんも書いていたので便乗で(笑)
乳液とクレンジングは今日、美容液はちょっと前に買ったもの。クレンジング以外は使用中です。
乳液は前回のリッチミルクから変更してハーバルコンフォートミルクにしてみました。お店のポイントカードが満タンになってて1000円引きで買えたので思い切ってみました。やっぱりリッチミルクよりもいいです…。1000円の差がこんなところで出てくるとは!!!表面は軽いのに内部がきっちり潤ってる感じがいい!でもこれからこの7000円を維持できるかどうか…不安であります。クレンジングはまだ残ってるのがあるので、それを使い切ってからにします。
そして美容液はヘブンスイッチがちょっと重くなってくるかなーと思ったので、BAさんに相談してホワイトニングエッセンスに変えてみました。これからの時期には程よく潤うしいい感じでした。何よりもヘブンスイッチより安いし(笑)。さすがに秋冬はヘブンスイッチのほうがいいけど、春夏はこれで十分かも。まぁまだ使い始めたばかりなのでしばらく様子はみてみます。もしかしたらまたヘブンスイッチに切り替えるかもしれないし…。
そして今キャンペーンでクレンジングか洗顔と乳液、化粧水、美容液かクリームの4つをラインでそろえたらコルセスホワイトのトライアルキットがもらえるらしいのだけども、化粧水以外は今日まででそろえられたんだけど、わたしがオリエンタルウォーターを買ったのがキャンペーンの3日前だったらしく、BAさんが気を利かせてくれてキットを1つ取り置きしてくれたのです!多分来月には化粧水を買うことになりそうなので、その時にもらえるかな。コルセスは一回使ったことがあるけど、ホワイトはサンプルでも使ったことがなかったから楽しみなのです。あの化粧品店ではいつもよくしてもらえるのでありがたい限り(笑)