田植え

義実家の田植えでした。実は初めてまともに手伝うのです。今まではサンドイッチを持って行ったとかそういう程度のことしかしてなかったので、今年本気でやっちゃいました。
…いやー疲れた。体力的なものもだけども、精神的にも結構クタクタ。今まで義両親と半日以上一緒にいたことがなかったから結構きつかった…。いや、いい人達なんですよ、いい人達なんだけども、やっぱり他人は他人ですからね…気遣いますよこれでも。てかあっちもそれなりに気を遣ってるから尚更疲れるのかも。

何とか今日で全部終了して、明日は本当に休みです。さて、何して過ごそうか。今度の土曜日はいよいよ名古屋なので節約しないとなぁ…と思ったけど、今日化粧品で結構な散財をしたという…でも必要経費だから仕方ないよ…ね…??

というか。
お京さん(id:okyooo)とMYWさん(id:mywmyw)の日記を見たらマック食べたくなってきた。最近食べてなかったなぁ…あーーマックーーー!!!みみちゃんは実家でご飯食べるって言うし、本気でマック食べようか…。