久々のエントリー

思えば約1ヶ月コスメのエントリーがなかったわ。まあいいけど。
思えば乳液を切らしてしまっていたので慌てて買ってきたのです。まぁいつものやつですけど。乳液ばっかりは同じのをリピしたいのです。はい。

そのほかに今回買ったもの。

アルビオンの日焼け止めとエレガンスのチーク。
日焼け止めはぼちぼち買わないとなぁと思いつつ保留にしていてついに購入を決めたという。本当はきしむ感じが嫌いだからSPFが弱いものでいいかなと思ったけど、旅行の予定とかもあるし、それなら強いものでもいいかなと。あとア●ッサとかよりはずいぶんいい感じだったので。
そして今回の大物!エレガンスのチーク。チークのくせにこの値段かよ!と思ったけど侮る無かれ。これは本気でいいです。前にブラウンをつけてもらったことがあって、これがまた最高の仕上がりだったのであります。高いの!本当に高いけど*1、これは最強のチークです。ちなみにわたしは使いやすいオレンジにしました。ブラウンもかっこよくていいなーって思ったけど、冬場には使えないかなと。ピンクはわたしにはきっと似合わないし。

*1:あくまでわたしの価値観の問題です