プライバシー/わたし主婦で女です

ここ最近毎日日記を更新している!奇跡!
しかし携帯から更新する気力もないので、みみちゃんが風呂に入ったその隙にこっそりとPCから更新してます。もしくはみみちゃんがテレビに釘付けになったときとか寝たときとか。なにせみみちゃんに見られるのだけは避けたいので…。
いや、見られて困ることは書いていないつもりだけども、なんとなく気分の問題です。あと夫婦とはいえプライバシーはそれなりに設けたいのです。だってあくまで他人じゃん。

今日は久々にまともな?食事を作ったので充実してるのです。それなりにおなかいっぱい食べれたからよかったかな。でもわたしの食欲は相変わらずな感じです。てか前よりは食べれるようにはなったけど、そこでまたドカ食いしてしまうとまたリバウンド王に返り咲いてしまうのが嫌!!やっぱり女ですもの、きれいになるための努力はしないとね。それなりに。