チョコ書き/愚痴

今日はほぼ定時で帰宅できました。多分明日からもそうなると思う。ありがたいんだけどね。夕飯もそれなりに作れるし。久しぶりに家で揚げ物をしました。ちなみにから揚げ*1
しかしだ。最近みみちゃんの帰りが遅い。前の仕事のときもだったけど、今の仕事のほうが遅い…。仕方ないんだけどね。あまりにも遅いと腹が減るよ。

ここからはちょっとした愚痴なので閉じます。
(あ、携帯じゃ閉じてないか…)
昨日職場で不満が出てしまったのですよ…。具体的にはちょっと言いにくいのだけども…。まぁ一言で言えば【今その話をしなくてもいいんじゃないのか!?】ということだけです。
『ごめんね〜』って言われて本当は『今その話をしてる場合じゃないだろ!!!』って言いたかったけど、そこはわたしも大人なので(というか単に言う勇気がなかっただけ)『別にいいよー』って言ってしまったわ。
イライラしちゃいけないって思うし、しないように心がけてるんだけどね…それでもきっと顔には出てたのかもしれないなぁ。反省。

*1:わたしが単に食べたかっただけ