白いブラウスとハンバーガー

今日はどこにも出かける予定はなかったんだけども、実家母から「ばあちゃんが服買ってやるっていうから出てこない?」というあま〜い誘いでついつい出かけてしまいました。

行き先は前々から何度も足を運ぶもののなかなか手が出なかったお店。小さいお店なんだけども一つ一つがとてもかわいいのです。どっちかというとわたしの選ぶテイストとはちょっと違うんだけども、それでもかわいいのです。
そしてそこで買ったのがレースのついた白いブラウス。チュニックには少し短い感じもしました。値段がね…まぁかわいくないかわいくない。実物見たら「え!?これでこの値段!?」という感じなんだけども、実家母曰くはレースがこれだけついてるからそんなもんじゃないのか、ということ。うーんわたしにはわからん。買ってもらえるからそれをセレクトしたという感じです。でもかなり気に入ってるけどね。細身のボトムであわせようかと考え中。

帰りにモスバーガードーナツバーガーを買って実家で食べました。うん、なかなかでした。マックもいいけどモスも大好きです。