いつだって本当はずっと I wanna say I love you

ハイクにも書いたけど、今日は夕飯のおかずがいっぱいだったので今は相当おなかがいっぱいで苦しい…。といっても今日は1品+味噌汁しか作ってなくて、昨日の残りのおかず1品と実家からきた煮物でいっぱいにしただけという。うーん、体たらく。
明日はみみちゃんが飲み会で(またかよ)夕飯いらないというのでどうしようかね。ごはん炊いちゃったし、おかずだけ何とかしないとなー。弁当もいらないって言ってたな…。明日はわたしも弁当やめようかな。その分ゆっくり寝れるし…ってなんてダメ主婦ぶりを発揮してみました。

明日がくるなら

明日がくるなら

これまたハイクに書いたんだけども、この曲で相当泣けます。いや、実際涙は流さないんだけども(我慢はするけど)本当にやばいです…。カップリングとして入ってる「素直になれたら」のアレンジバージョンも結構いいです。デビュー曲からいいなぁと思ってたけど、最近ますますよいです。