KKP

何だかんだでやっぱりハイクに書いてしまうからこっちに書くことが…ない…。困ったもんだ。

今日職場でちょっとしたパニックがありまして。
製品の重さを調整するためのハンドル(クルクル回すタイプ)があって、その調子があんまりよくなかったのもあるけど、ある人はそのクルクルハンドルを相当回してたのです。まぁそのおかげで重量の調整も合ってきたからよかったけど、その反動がその人が行ってしまった後に出てきて、ずーーーーっと重量のエラーが続いていたのです。そしてそのエラーが出てくる所がターンテーブルになってて、あっちでクルクルこっちでクルクルと延々とクルクルしてたのでした。

そんな話を帰りに何人かでしてたんだけども、そこでついた名前が「クルクルパニック」。略してKKP。KKPは時々ありえることなんだけどもできれば避けて通りたい…。明日はKKPがありませんように…。