イオン/食生活

久々にみみちゃんと一緒だったので、イオンに行ってきました。
別に目的は何も無かったんだけども、せっかくだしね。

GWに友達とも行ったんだけどじっくりみれなかったからちょうどよかったなぁ。新しく入ってたお店も行ってみたけどなかなかよかったな。個人的にはcoen(ユナイテッドアローズ系列)が好きだなぁ。そこでキャップと細めストールを買いました。最近帽子にはまってます。ハット系が多かったからキャップは新鮮!どういうファッションに合わせようかとワクワクです。
あ、あとは靴下屋で靴下をいくつか。今回の買い物はチマチマ買いばっかりでした。

昼ごはんはみみちゃんダイエット企画により抜いてしまったわ…。おかげで?今相当空腹です。あーーおーなーかーすーいーたーー!やっぱり3食はきちんと食べるべきと思います。少量でも絶対!!