イライラ

最近本当に仕事のことばっかり(しかも若干愚痴っぽい)なんで本当に申し訳ないのだけども、今日もそんな感じです。
一応たたんでおきます。
今日はいつもとは違う規格のものを作らないといけなくて、結構みんなピリピリしてた気がしたんだけど、わたしもちょっと…いやかなり憂鬱だったんだけど、その憂鬱は思ったほどじゃなくて助かった…と思ったら甘かった!!
次から次へとエラーがジャンバリ(ジャンジャンバリバリ)でてくるし容器がうまく入らないし…もーーイライラ!同期女子からは「あんた、イライラ顔に出てたよ…」と言われる始末。周りの皆様申し訳ありませんでした…。でもね、あれは本当に参ったよ。
一応うちの現場ではポジションの交代を30分でしてるんだけども、その時にたまたまお昼の休憩が重なって、わたしが1時間程ずっと同じポジションになってて、しかもそのポジションでトラブルが大量発生してたから、多分そんな感じでイライラ募ってたんだと思われる…。

あーー本当に今日はつっかれたーー!!明日は平和になればいいのだけど…さてどうなることやら。

それにしても。
やっぱりイライラを顔に出したらダメだね…。以後気をつけないと。周りに悪い空気を感じさせたら本当によくないわ。