NUDY AURA

[rakuten:wellness-web:10045436:detail][rakuten:wellness-web:10045437:detail]

正確にはコスメ…とはちょっと違うような気もするけど、ある意味コスメということでいいか。

今日買ったばっかりでまだ使ってないのですが、初めてノンシリコンシャンプーとやらを買ってみました。これがずっと気になっていたのと、たまたま近くのドラッグストアで手に入れられるのがこれだったということもあって即決でした。…でも買うまでにはかなり時間がかかったけど。高いから。
実際は限定セットで小さめのシャンプーとトリートメントのセットになっているものを1950円(1980円だっけ?忘れた)で買ったので紹介しているものとは違うけど。
とにかく使うのが楽しみ!今日はすでにお風呂に入ってしまったので、明日から使います。

ちなみにみみちゃんにこれを使わせるのはもったいないので、わたし専用にします。みみちゃんにはアジエンス*1を使わせておきます。本当はもっと安いのでもいいくらいだが。

*1:まだ残っているからという理由で