チェックのパンプス

さっき実家からの帰り道に会社の前を通ったら、相変わらず男性社員何人かが仕事に来ていたようで…。大変だなぁ…。わたしはのうのうと実家母とデートしてました。

相変わらず実家母の物欲はものすごかった…わたしもその血を確実に継いでいるけどさ。ちなみにわたしは今日もやってしまいました。えー。
メンズのお店(みみちゃんが最近買わなくなったBOYCOTT)で半袖パーカーと、セレクトショップで薄ピンクのTシャツ。パーカーは会社に来ていくこともあるかと思われる。Tシャツは前に名古屋で買ったスカートとかにも合わせたいなぁ。
そしてネットでパンプスを買ったんだけど、今日届きました。えっと、かなりキツイです…。安かったとはいえ、これはきついな。履いて履けないこともないけど、歩くには大変だろうな。今日は外食デーにしたので、出かけるときに試しに履いてみようか。