ゴミ箱

そろそろエコな生活をしようかと思い、とりあえずは分別をキチンとしないとな…(ごめんなさい今までアバウトでした!!)というわけで、ゴミ箱を買いに行きました。
せっかくだからそれなりによく見えるものを…と思ってピ●ザ(家具量販店)に買いに行ったんだけども、理想のものには出会えず、とりあえず他で探そうと思って車を走らせてみたんだけど、気がついたら富山市まで出てたよ…びつくり。仕方が無いので別の家具量販店に行ってみたら、安くて大きいゴミ箱を見つけて2個買ってしまったわ。色もこれならいいかなって思えるような色だったしね。他にもリビング用のゴミ箱(前よりは見栄えがよくなった気がする)と洗濯物を入れるかごと前々から一つは欲しいなぁと思っていた野田琺瑯を一個。

本当はもっと欲しいものがいっぱいあるんだけども、それはまた金銭的に余裕が出たときにでも(いつになるんだろうか)。野田琺瑯もうちょっと欲しいなぁ。