うろうろと。

今日はお出かけしてきました…一人で。
みみちゃんとは相変わらずすれ違い生活してます。みみちゃんお仕事なんですって。大変ねー。休みの日まで必死こいて仕事する必要あるのかしら…。本当に仕事人間よね。まぁわたしも仕事は嫌いじゃないけど、そこまではしたくないのです。だから微妙に理解できるようでできてない。

脱線してしまったけど、お出かけの話。

一人で、と書いたのだけど、実際は実家母から電話があって途中で合流したんですけどね。また実家母かよとつっこまれそうですけど…。そこは流しといてくれるとこれ幸い。
目的はランチだったわけですよ。パスタランチ食べてきました。うん、やっぱりうまうま。だけども最近本当に食べれなくなってきて、パスタ半分残しました…。自分でもびっくりでしたが。なんでだろう…本当に最近食べれない…。夏バテかはたまた脳震盪の後遺症か(後者は確実に関係ないと思われるが)。とにかく少食になってしまったという…なんだかな。
その後はアピタに行ってうろうろと。そういえば下着がだいぶやばいなと思ったので一つ買い足し。とりあえずは満足。てか下着って結構自己満足の世界だなと最近気がついたのであります。後は夕飯の買い物をして終了。今日は…というか今日もカレーです。だってみみちゃんがカレーがいいって言ったんだもん!!!