寄り道 のち 衝動

仕事中に同期女子が「帰りにマツヤ(牛丼じゃなくて服屋のほう)に行くけど一緒に行く?」と誘われたので、どうせみみちゃんの帰りも遅いし、せっかくなので行ってきました。
同期女子はどうしても欲しいスキニーパンツがあったらしく、それを見に行ったんだけど、安いね!4000円だからまぁユニクロよりは高いけど、確かに足がキレイに見えた気がしたよ。いいなぁとは思ったけどわたしは止めておきました。
あとはエスニックっぽい感じ???の時計も買って大変ご満悦だったようで。よかったよかった。

え?わたし?…ええやっちゃいましたよ。Tシャツ1枚ですけど。てか安かったし!!本当よ!前のデニムスカート10枚位買える値段よ*1!長さと色とロゴの感じが好みだったのでつい、ね。

*1:ちなみにデニムスカートは定価で計算しましたが